パチスロ北斗の拳世紀末救世主伝説の口コミについて [口コミ]

パチスロ北斗の拳世紀末救世主伝説の口コミは、やはり気になりますよね。

何しろ高い買い物ですから、購入したあとに後悔だけはしたくありません。


そこで、パチスロ北斗の拳世紀末救世主伝説の口コミや感想が記載されているサイトをいろいろと見て回りました。

気になった書き込みがいくつかありましたので、参考として掲載しておきたいと思います。


★台抽選当選で初打ち報告
やっぱ北斗揃いはアツイっぽい、北斗揃いから宿命→激闘乱舞から閉店までひたすら連ちゃん

剛衝波素耐え、レイ攻撃、百烈拳直撃、ラオウ牛乳ゲロしまくりで多分89%

結局五時ごろから閉店までひたすら激闘乱舞(拳王乱舞に一回入って約400上乗せ)で

一撃9K枚超えだった


★2チェで250
恐らく高確で2チェで250上乗せ

ラオウなんとかってやつで、280上乗せともう一度引いて300上乗せ

あとはちょくちょくレア子役で一杯上乗せ

んで19連してようやっと5000枚


★12時間打ってきた
12時間打ってきた。投資11k、流し2800枚
激闘初当り20回、ボナ4回

強ベル、弱チェ、弱スイカからもたまに激闘入った。

継続オーラは黄色まで。12連一回してユアーショー聴けたからよかった。

黄7狙えが二回。背景青揃わず。背景赤+200するも拳王なし。

乗せはきついが50や70の乗せもちょいちょいあった。ターボ中にスイカで+100あり。

左中チェで中右スイカの特殊リプあるね。二回きてボナと激闘だった。

純増は2.5枚くらいないかこれ?

プレミアぽいのはバット鯖釣り、バット肉三個くらいか。

激闘中はケンシロウカットイン待ちだね。キリン背景カットインはボナだった。

レイ同行は10G位でいなくなるが、居るときはベルでも乗せたりする感じ。



パチスロ北斗の拳世紀末救世主伝説のご購入はコチラです。

 ⇒ 家庭用パチスロ機【サミー】北斗の拳-世紀末救世主伝説-コイン不要機
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。