パチスロ北斗の拳世紀末救世主伝説の評判について [評判]

これはこれは・・・・

俺は打つわ


ぅむ
これは打つ価値ありそうだわ


演出面では本当に初代継承。各演出の期待度も同じっぽい。
ちなみ当たった時はジャギの疑似5連。バトルにならずそのまま確定画面。
ARTは展示会仕様のせいか乗せまくった。
拳王乱舞ターボ中は単なるベルで10G乗ったりした。合計1500上乗せ。
グラは思っていたより綺麗だったよ。
反応は上々のようだったし、多分大量導入されるんじゃないかな?

ひとつ気になったのは音楽変化の仕様。大量上乗せしてるとラオウバトルに突入しないので、
音楽が変わらないかも。ART中は変化なかった。


今日やっとラオウ昇天させたけど同じG数消化するならやっぱ上乗せより連荘のが楽しいな
それにしても道中1417Gバトル256Gで中チェ5回はともかくうち3回がバトル中ってどういうことだ


770G位の台で天井目指したら900Gくらいでハズレから激闘黄オーラ
4連目で黄七引いて100G上乗せ そこから拳王乱舞入り220G上乗せ
そっから1300GずっとART ボナ2回きて160Gと120G乗った
バトルも勝率70%くらい 最高上乗せはサウザーで100G
上乗せ分がなくなったら今度はバトル19まで伸びた
が、昇天せず5300枚で終了
ARTゲーム数2074G

+105k


ART中の北斗揃いは高継続ストックするんですか?
赤7揃いも三回引いたけど、一度もトキストック演出出なかった。
何も引かないで引き戻しはそのバトル終了後一回のみ。
ループは4連程度で引き戻し含め計4000枚終了。
演出は面白い


この台おもしろいとおもう。
爆裂機種じゃなくてモンキーターンみたいな1000~2000枚
くらいで満足なおれにはちょうどいい。
パチンコ演出もおもろいしシャッターもインパクトあるし
まったりあそべるかんじ。
そんなにでえへんけどコイン持ちええし遊べる。
そんな客多いと思うから客 飛ばへんやろ。


設定はぜんぜんわからんからなあ~
むかしSEの6で終日打ってあさイチ二十連して2000枚出て
6確定札ささったから終日打ったら結局出たり飲まれたりで2000枚
で終わった。SEは6で104くらいやろ。
これもそんなもんちゃうかな。演出ははるかに面白い。
初代より面白いで。初あたりにいたるまでの過程が秀逸で酔いしれるわ
ホンマニ


パチスロ北斗の拳世紀末救世主伝説はこちらからご購入できます
  >> 【サミー】北斗の拳 世紀末救世主伝説 コイン不要機セット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。