パチスロ北斗の拳世紀末救世主伝説の評価 [評価]

5時から10時まで約5時間打って6000枚出た。
待ちに待った拳王乱舞が今日で二回も見れた。
最初はラオウとのバトル中で二回は普通にART中。けど両方とも目押しミスだったから
右のランプ急に光ってびっくりした。
一回目は三択成功して400くらい上乗せ。二回目はしょぼくて200程度

もう思い残すことはないっす


でもBGMとか左右が打ってると聞き取りにくくないか
横のギター音を自分の台だと勘違いすることもあるわ

その分今日パチンコの百裂俺の周り全然打ってなかったからBGM聞けて嬉しかった


今日、20時から激闘に入り、約2時間ART(1220G)が続いた
それで、3210枚でした。途中、拳王乱舞26G、ボーナス2回、
継続5回、演出は見ず、フルウェイトで打ちました。

で、何が言いたいかと言うと、演出を見たとして、2時間で
約3000枚でるのではないかと。つまり、13時間営業でもし
終日ARTだった場合、約2万枚も可能ではないのかな?


北斗揃いで5000枚出たw
トキの攻撃で閉店しましたww
初打ちだったけど面白いな


パチスロ北斗の拳世紀末救世主伝説はこちらからご購入できます
  >> 【サミー】北斗の拳 世紀末救世主伝説 コイン不要機セット
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

北斗大好き

こんにちはー

時差あるコメですいません笑
北斗のブログいろいろ見てて行き付いたので!

拳王テンションあがりますよね!!
軽い自慢ですけどボクも夕方から打ち始めて北斗揃いで拳王3回ひきました!
2回目押し失敗、1回成功笑


で、北斗ですけど、朝から打ってて18000枚出てる人いましたよ!!!
イメージ的には途中で落ちるイメージでしたけど、設定6とかなら1日続くこともあるんですかねー

ボクもそんなに出してみたい!!
by 北斗大好き (2012-02-04 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。